アーユルヴェーダ基礎講座 ~座学編・クッキング編 阪急宝塚線 川西能勢口駅より徒歩3分のヨガスタジオ mellow-yoga*studio
shutterstock_94800517

2015.10.26:アーユルヴェーダ基礎講座 ~座学編・クッキング編

お待たせしました! 9月から口頭で告知をしておりましたが、11月1日より募集開始します。

shutterstock_94800517

 

2015/12/5(土) 10:30~17:30 アーユルヴェーダ基礎講座~座学編
参加費:¥8,500- 場所:mellow-yoga*studio

2015/12/6 (日)  10:00~13:00 アーユルヴェーダ基礎講座~クッキング編
                      おなかにやさしいアーユルヴェディックランチ
参加費:¥5,000-(材料費込)
場所:阪急山本駅より徒歩3分(お申込み頂いた方にお知らせします)
講師:Otoe(Ayurveda&yogastudio khoo主宰

座学では、アーユルヴェーダの土台となる知識や、ご自身の体質について学んでいきます。
翌日のクッキング編ではその知識を基にランチと、朝食におススメのドリンクを調理。
ダルスープ・サブジ・サラダ・スパイスご飯・朝食用ヘルシーパワードリンク が現在予定しているメニューです。
今回お越しくださるOtoe先生は、東京でアーユルヴェーダを学び続けていらっしゃいます。
共にインドで旅をしているときに、おでこの吹き出物で私が困っていたら、 薬局で簡単に手に入るハーブが効くのでは?
と先生がアドバイスをくださいました。 それを使用したところ、翌日にはずいぶん楽になっていました。ありがたかったです。
アーユルヴェーダの知識を全て網羅しようと思うと気が遠くなりますが、主要な考え方は非常にシンプル。
自分の身の回りで生かせるところから始めると、心身の不調が緩和され日々が楽しくなってきます。
そのヒントを皆で一緒に学んでいきましょう。
ご予約希望の方は11月1日までお待ちください♪

また、ご希望の方はアーユルベーダのコンサルテーションもお試しいただけます。
体質に合った日常生活の調整方法を、 アーユルヴェーダの智慧からお一人お一人にお伝えする時間です。
場所はメロウヨガスタジオ近辺のお部屋をご案内します(お申込みいただいた方に個別にご案内します。)
ご興味のある方は11月1日以降に個別にお問合せください♪