2015年 暮れの元気なご挨拶 阪急宝塚線 川西能勢口駅より徒歩3分のヨガスタジオ mellow-yoga*studio
namaste

2015.12.31:2015年 暮れの元気なご挨拶

本日の朝をもちまして年内の営業がすべて終了いたしました。
大晦日という忙しい日にもかかわらず、
ガヤトリマントラを108回唱えるというイベントは満席。
そんなマニアな皆さまが大好きです。
本当に今年一年もありがとうございました。

namaste

さて、皆様にとって、2015年はどんな一年でしたか?

私達にとっては、スタジオの模様替えや、
シリーズクラス等の開催も含め、新しいことに挑んだ一年でした。
その時その時で悩みながら進んでいるので、何もしていないように感じましたが、
振り返ってみると、忙しかったように思います。

あと、なぜかスタジオの名前の由来を聞かれることが今年は多かったですね。
ホームページにも記載しているのですが、

メロウヨガのMellowとは、
豊かな、くつろいだ、やわらかでうつくしい。
という意味をもつ言葉です。

うつくしく、豊かに、
この場所に集う個々のからだが、こころが、たましいが、
やわらいで、成熟するように生きる経験・練習ができますように。

という思いを込めてつけた名前です。
大晦日。よい機会なので、もう一度所信表明をしたいと思います。

・心身共に充実し、ひとりひとりが成長できる空間であるように。
・インドという国の文化をありのままに、日本に住まう私達に合った形でご紹介できるように。
・地元の方に愛される場所であるように。
・このスタジオに集う方、そのさらに先の方々が、心地よく日々を過ごすことができるように。

今後もヨガをいうツールを通して、
上記の内容をお届けしていく所存です。
2016年も変わらずご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

メロウヨガスタジオ主宰 FUKUKO