謹賀新年☆2016 阪急宝塚線 川西能勢口駅より徒歩3分のヨガスタジオ mellow-yoga*studio
W9P1465

2016.01.04:謹賀新年☆2016

あけましておめでとうございます。

スタジオは本日より稼働しております。

申年の今年。
どのような一年にしようか、ワクワクしますね。
目標、抱負等を設定するときに、

「外に何かを探すのではなく、内にあるものに目を向ける。」

とよくアドバイスされますが、
その話を聞くたびに思い出すのは、私は温泉に入ったときの感覚です。

W9P1465

うあ゛あ゛・・・という声が思わず上がるような、
五感のアンテナをビンビンに働かせている状態の後、
ホッとした感覚が内側から生まれるのだと思います。

このおサルのような恍惚の状態を、
自分の意志とタイミングで作り出し、維持するのが、
今年の私の目標です。

皆さまの今年の目標・ないし抱負は何でしょうか?
クラスにお越しの折に、ぜひお聞かせください。

Lokah Samastah Sukino Bhavantu

メロウヨガスタジオFUKUKO