2016年7月以降のご案内 阪急宝塚線 川西能勢口駅より徒歩3分のヨガスタジオ mellow-yoga*studio
リシケシのカフェから見る夕暮れ

2016.05.01:2016年7月以降のご案内

2016年7月運営者移行のお知らせ

皆様へ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。メロウヨガは2010年のオープン以来、地域に愛され、この6月で7年目を迎えることになりました。今まで運営することができたのは、この場に集ってくださる皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

今年度もよろしくお願いします。と本来は申し上げるところですが、主宰のFUKUKOの都合により、メロウヨガスタジオは6月末日にて一旦クローズすることになりました。ひきつづき7月より、メロウヨガスタジオの講師の一員であるNANA先生が「ヨガスペースshoka」として同じ場所でヨガの提供を担ってくださいます。

今後も安心してヨガを続けることができる環境が地元川西で在り続けるように、私もNANA先生も尽力いたしますが、後述しますように業務の移行期間はチケットの販売などで皆様にご協力いただくことが多くなります。ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

今後ともメロウヨガスタジオとyoga space shokaをどうぞよろしくお願いいたします。

2016年7月以降のスケジュール・価格表等はyoga space shokaのホームページご確認ください。

*具体的なチケット販売の変更点*
1.5月1日より回数券チケットは1か月券のみの販売となります。
2.6月1日より回数券チケットと体験チケットの販売を廃止します。6月にヨガクラスを受講される方は、ドロップイン(都度払い)でご利用ください。
3.7月1日以降yoga space shokaの新しいチケットをご購入いただきます。

*チケットの期限とポイントの取り扱いについて*
1.7月1日以降は現行のチケットはすべて使えなくなります。その点を踏まえてチケットの購入プランをお考えください。わからない場合は受講当日の受付に直接問い合わせてください。
2.現行のチケットでお集めいただいたポイントも6月末日を持ちまして失効となります。

2016年5月1日
メロウヨガスタジオ 主宰 FUKUKO